あらすじ

「田宮 正和」は、うだつのあがらない大学生。
人畜無害を絵に描いたような人柄の上に、消極的な性格なので、これまで浮いた噂の一つも無く過ごしてきた。


そんな正和が住むのは、「コーポ青島」という、入居者は女性ばかりのアパート。
一人暮らしを始めようとしていた正和は、そうとは知らずにつてを頼って大学から近いこのアパートを訪れたのだった。


思いもかけぬ事態に、困り果てる正和。
しかし、現在の大家であり管理人でもある「青島 郁恵」は、事の経緯と正和の人柄を見て、女性専用と言っても差し支えのない「コーポ青島」への入居を許可してくれた。
こうして正和は、女ばかりの「コーポ青島」で生活を営む事となったのだった。


しかし、女所帯に男一人というのは、やはり何かと気苦労が多い。
時折、他の住人達が見せる無防備な姿に、慌てて目を逸らす事もしばしば。


住人の一人、「藤美 玲香」は、そんな正和の悩みの種。
あけすけな性格で、享楽的な遊び人の玲香。
正和の前を、半裸に近い格好でうろついてみたりして、正和をおもちゃにして楽しんでいる。


ある晩、正和の部屋に酔っぱらった玲香が転がり込んでくる。 服を脱いで布団に潜り込もうとする玲香を、なんとか部屋に帰そうとする正和だったが、逆に酔った勢いの玲香に押し倒されてしまう。


ふざけ半分で、正和ズボンを脱がす玲香。
露わになった逸物の大きさに思わず息を呑みつつ弄び、射精させてしまう。


玲香に翻弄され、怒りとその快楽に理性のたがが外れる正和。
その湧き上がる性衝動を満たすべく、玲香に挑みかかってゆく。
初めてではあったが、並々ならぬ逸物の大きさと、そう簡単に萎えぬ持久力に助けられ、正和は玲香を絶頂させてしまう。


こうして、玲香と関係を持った正和。 それからもしばしば、玲香と身体を重ねてゆく。 玲香と関係してゆくうちに、セックスへの才能を開花させて、遊び人の玲香を追いつめるまでのテクニックも身につけてゆく正和。 そして、今まで自分でも気付かなかった性癖に目覚めてゆくのだった。


そんな生活が続いたある日、玲香と身体を重ねた後の会話で、アパートの住人達の性生活についての話題が持ち上がる。 驚くほど、他の住人達の性生活について詳しい玲香。 玲香の話では、全員男性との性交渉は無く、独り寝の寂しさを自分で慰めているのだという。 みんな欲求不満なのだから、手を出してしまえと、正和をそそのかす玲香。


玲香の言葉に、思い当たる節のある正和。 最近、男性的な魅力をにじみ出させつつある正和に、住人達がこれまでとは違った反応を見せつつある。


享楽的な玲香の提案に、邪な考えがゆっくりと頭をもたげてくるのを感じる正和。 貞淑な住人達が、自分の下で乱れる様を思い描き、その実現に向けての計画を練り始めるのだった。


BACK