物語概略

 宿直で深夜の病院に残っている、われらが坂口センセ。幸か不幸か今日に限ってスンゴイひま。この人が時間を持て余せばやる事は1つ。カワイイ牝奴隷を呼び出して、やりたい放題好き放題。

 と考えた所でフト思う。毎回毎回同じシュチュエーションでは芸がない。一つ趣向を凝らしてみようか、と思った所で目に入った雀パイ雀卓。何故に病院の宿直室にこんなものが?という突っ込みはこの際、置いとくとして、ヨッシャ賭け麻雀だ!脱衣雀だ!!と坂口センセ、ハリキリまくり。さっそく看護婦、女医、薬剤師と職種構わず呼び出します。

 ………って、ちょっと待てぇい!坂口センセ、アンタの奴隷達は優秀な病院スタッフでもあっただろ!夜中に呼び出し麻雀の相手をさせる?イイのか!!ホントにイイのか!?

 いいんです。城宮総合病院は夜中にスタッフを麻雀のメンツとして数人呼び出したくらいで業務に支障が出る様なハンパな病院ではないのです。弘子さんが呼び出されれば、他の看護婦が頑張るでしょう。佳織さんが呼び出されても外科医はきっと他にもいます。江美子さんにいたっては坂口センセに呼び出されれば、たとえ救急患者のオペ中でも患者の腹開いたまんまで駆けつけるに違いありません。

 という訳で次期院長坂口センセのご乱交によりカワイイ牝奴隷達の麻雀勝負の始まりです。
杉村 弘子

システム

ゲーム画面 『ハコてん雀』にて得られたノウハウから、ZyX独自の高速思考ルーチンをさらに改良しました。ユーザーを待たせることなくスムーズなゲーム展開をお約束します。

 モードは2人打ち、4人打ち、2種類のモードがあり、ヴィジュアルシーンがあるのは2人打ちのモードです。1回勝てば1枚服を脱ぎ、4回勝てばイベントシーンへと入ります。

 4人打ちでは対局するキャラを3人選択、その中でトップになれば壁紙データ等を手に入れる事が出来ます。



BACK