ストーリー




 都会の闇の中を己の才覚のみで泳いで行く主人公、探偵、東雲(しののめ)武士。
危険とトラブルを生業とする彼の元には様々な依頼人が訪れる。

それは単純な依頼のはずだった。たとえその依頼人の人生にとって大きな問題だろうが、
都会の日常の中ではごくありふれた事象でしかなかったはずだった。
だがそれは何時の間にか大きな、一都市の命運を左右するものへと変化して行く……。

SEXとドラッグ……そして殺人。様々な人間が巻き込まれ、そして翻弄されて行く。
絡まり合った様々な人間の感情と思惑。
幾つもの事象が交錯するほんの一幕に凝縮された人間模様。
二転三転する事件はどの様な結末を迎えるのか?



みどり  とまあ、あらすじはこんな感じです。

あかね  今回のあらすじ、えらく短かったわね。
んで?主人公は暗黒街に君臨する為に日夜暗躍するの?

 今まで何聞いてたのよ。
前回とは、また打って変ってハードボイルド。
重く切なくお話は進んで行きます。

 ハードボイルド・・・浪花節って訳した人がいたわね。
んじゃ、お笑いとかは一切無し?


 お遊び程度には・・・でも色んな意味で見せ場はホント多いので。
そういうシーンも必要・・・なのかなぁ〜?

 人生、息抜きが必要だよ。

 息抜きが長すぎなのも考えものですけどね。





BACK